切羽詰っているときに限って電気系のトラブルがあるよね

こんにちは!売れるお店作りサポーターの小林れいです。

このブログはギフトに選ばれて、売れるお店作りをするために、陳列VMDとラッピングのアドバイスを中心に書いています。

先日からちらほら書いていますが、現在イオンモールさんの専門店の皆様が応募してくださっている、ディスプレイコンテストの審査中。

あと、2、3時間で終わるぞ!

締め切りは明日だぞ!

というところで、会社のWifiがつながらなくなる

どうやらAirMacさんが死んだ模様。

すっごい熱を持ってて、電源のランプがつかない

ということで仕方なく店頭を閉めて自由すぎるお店ですみません、家で作業してます。

くうう、いろいろロスだわ。

でも家に帰ってきて、持って帰ってきたAirMacをコンセントに繋いだら、あれ?ランプがつく。

暑すぎておかしくなったのかなあ。

なんにせよネットがつながらなくなるって現代社会ですっごい不便なことですよね。

明日までに持ち越したくないのでどちらにしろ不安なので出勤前に電気屋さんにも行く、今日頑張って終わらせたいと思います。

子供らが小学校保育園から帰ってきたら何も出来なくなるので、もう少しがんばる!!

集客を頑張っても売れないお店は店舗内のディスプレイがよくないのかも?

あなたのお店に出向いてアドバイスします!

ラッピングを改善!ギフトに選ばれるお店になるために。

ラッピングのスタッフ企業研修のご相談はこちら

今日もお読みくださりありがとうございました。

見せ方で売上アップ!ギフトに選ばれるお店作りがモットーの、店舗ディスプレイ&ラッピングコンサルタント小林れいでした!

ギフトに選ばれる売れるお店にしたいなら!

店舗の陳列ラッピングを見直しませんか?

店舗ディスプレイラッピングコンサルタント小林れい

小林れいは商工会議所の推薦を受けた、全国出張対応の中小企業庁認定の専門家。

中小企業庁(ミラサポの専門家派遣や助成金が使えるケースもあります。ぜひお近くの商工会議所やよろず支援期機関にご相談ください。

商品の見せ方を変えて売り込む接客から脱出しよう集客を頑張っても売れないお店は店舗内のディスプレイがよくないのかも?

あなたのお店に出向いてアドバイスします!

ラッピング、きちんと習ったことありますか?ラッピングを改善!ギフトに選ばれるお店になるために。

ラッピングのスタッフ企業研修のご相談はこちら

実店舗ハンドメイド作家さんのイベント出店の写真OK写真を3枚送るだけ!あなたのお店の問題点と改善点が今すぐ分かる4レポート3枚作成

写真で店舗診断

その他各種お問い合わせ携帯スマホ専用フォーム

弊社

弊社運営ラッピング専門店つつみ屋ドットコム

(実店舗京のつつみ屋小箱

店舗のディスプレイを中心としたコンサルティング承ります!